パンヤやりながら宿題

今日は夕方起きてから(03:50)、飯食ってパンヤ開始。
神無月さんとMaさんを誘ってやりました。神無月さんはパンヤにはまった模様。
ていうか、キャラ変えるのはどうやんだこれ…。
ルーキーDに成長しましたが、いまだ変え方わからず。


ということで、パンヤに夢中になっていたところいつの間にか夜の11時。
宿題の数学が残ってたので、宿題やりながらパンヤやることにしました。
ということで無事AM2時15分くらいに宿題終了〜♪
かなり解放感がありましたが、結局朝の3時くらいまでMaさんとパンヤ対決。
どっちみち僕が勝ちましたが(w


ということで宿題しながらパンヤした為、宿題をやっている感覚がなくてかなり良かったです…。
次回の長期休みから、これを採用しようかな…(ぇ