台風?

●台風?
普通に学校行くと、台風で暴風警報でないかなぁとか言ってる人がいましたが…。
まだ台風九州辺りにあるのになんで暴風出るんだ…と心の中で思っていました。
明日あたりには出るかもしれないけどね。


あと、暴風警報がこの地方に発令されたときに携帯電話にメールを送信するソフトを作成しました。
これを明日起動させておいて、学校で暴風が出たらすぐわかる!
これで先生の暴風警報の放送が入る前にみんなに報告できるぞ(ぇ
…学校行く前とかに暴風警報出てたら意味ないけどねw


●rstpc.net
かなりユーザーが増えました…。
暇人から忙しい人になりましたよ…。
とりあえず登録しておきました。
…データーベースがあればいいなぁと思った一日。


●部活
部活の時間に打鍵トレーナーをプレイしていると・・・。
900打こえたー!
ということです(謎