台風最接近。

●台風最接近。
昨日寝る前は、愛知県の海沿いの地域だけに暴風警報が発令されていました。
なので、今日の朝には暴風警報が出ているだろうということで寝ると…。
朝になっても暴風警報が出てません!(涙
しかも、ほかの地域には出てます。この地方と一部の地方以外には暴風警報が出てますがOTL
かなりうざく、しょうがなく雨風強い中自転車で学校に。
もちろん帰る気満々です、そうなんです。


ですが、学校行っても携帯電話に暴風警報発令メールがくる気配はなし。
一時間目は体育で確認できませんでしたが、二時間目は教室の授業だったためかばんの上に携帯電話を置いてメールが受信したらすぐに確認できるようにしていました。
しかし、結局暴風警報は出ませんでした。
マジでうざいです…。


もう次の台風も発生したようなので、これは直撃してくれるといいなぁ。


●rstpc.net
PHPを導入してみました。
こちら
とりあえず、まだページにはPHPが使えるとは書いてないので、そのうち書きます(ぉぃ


あと、某氏の日記には自分がPHPを導入した、みたいなことを書いていますが、実際には教えてもらわなくてもわかるのに無理やり教えてもらったというか。
そんなこと書かれたら、信用失うじゃん…。OTL


とりあえず、皆さんは他人の信用を失わせるような書き込みはしないでおきましょう。
ひどいと名誉毀損罪になってしまいます。