アキバ王選手権

●アキバ王選手権
見ましたよー、アキバ王選手権(オタク選手権)。
かなり引きました、マジで。
服に描かれてるキャラを「お嫁さんです」とか言って見せてるのにはかなり引きましたorz
でも、面白かったですw


●復旧作業
まず、アカウントとパス、メールアドレスを入力し、ボタン一発でパスワード明記したメール発行と、FTPアカウント復旧処理をしてくれるソフトウェアを開発しました。
これに結構時間がかかって、夜の7時くらいから復旧作業を開始しました。
アキバ王選手権見ながら復旧作業したのですが、その番組が終わるまでに復旧作業を完了することができました。
あと、その後にsendmailの復旧作業などを少し。


あー…。大体復旧作業終わったのでほっとしています。