●友達が遊びに着ました
今日は僕を合わせて、4人で遊びました。
はま*が僕のパソコン一台(メインパソコン)を占領。
なので僕は仕方がなくピアノを弾いたり飯を食べたりしてたんですがw


その後、二人帰ってwazawazaさんが残りました。
なので、ぱるメロ勝負することに。
曲とキャラはランダムで、wazawazaさんはDoLのチェリオをプレイすることに。
すると、僕の記録を9%も更新して70%・・・OTL
DoLチェリオ70%ってすごいですねw


●HDDプレイヤー
先月の8月20日に修理に出した、ディジタルオーディオプレイヤーの修理が遅すぎたため連絡してみることに。


まだ修理作業は何もやっておりません


は!?


まったくふざけてますね、東芝さんは。
でも、早く直せと言っておいたので早く帰ってくることを期待します。
まぁ、東芝のことなので遅くなるとは思いますが…。


女王の教室最終回
女王の教室がついに最終回しましたね。
やっぱりマヤはいい先生でした。最終的には教頭先生も認めるし。
あと、最後にマヤが笑ったのが衝撃的でしたw