185日を経て愛・地球博閉幕

●185日を経て愛・地球博閉幕
終わりましたねえ…。明日から撤去されると思うとちょっと悲しいですが。
もっとじっくり行ってみたかった…。(車では30分もかからず行けるが)
何かグランドフィナーレのときに、瀬戸市の高校に通っている友達が旗を降ろすことをやるみたいなので、テレビで中継してないかなぁと思ったんですが、全く中継していない。微妙に見たかったw


あと、今日の昼くらいに万博特集番組見てたら、母校の藤岡中学校と中2のときの選択授業のときにお世話になった先生が万博先生として出演してましたw
その選択授業というのは、昔日記を見た人なら知ってるかもしれませんが、選択トリビアみたいなやつですw


で、この選択トリビアをやってた先生が万博先生として出演してたわけですよ。
かなりびびりました、結構懐かしいし。


●ぱるメロ!
ぱるメロ!、最近あがらなくなってきました。
…四段まで残り46ptsです。…がんばらなきゃ。