愛・地球博閉幕まであと1日!

愛・地球博閉幕まであと1日!
閉幕まで迫ってきましたねえ。
テレビでは、万博特集番組とかたくさんやってるし。


今まで万博に二回いってながらも、ほとんど何もしないで帰ってきました。
見たパビリオンは長久手日本館だし。地球の部屋はすごかったなぁ・・・。
第一一回水ペンさんたちとOFFったときなんで、午前中でほぼ何も見れなかったし二回目いったときはスタッフとしていったので自由時間が1時間30分しかなかかった。


ていうか来年夏までには元の公園に戻されるそうなので、戻ったらまた行きたいですね。
昔よく行ってた公園だったから、いきなり万博のために閉鎖されたときは驚いたけど。