ぱるメロ!四段達成!

●ぱるメロ!四段達成!
さて、ぱるメロ!ですが、本日無事に四段を達成しました。
友達が遊びにきてるときに、24SPRINGのチルカをやっていたのですが、90%から93%になって、無事に四段を達成しました。結構うれしかったです。
あと、DoLアンバーが89になったり、DoLルリカが77になったりと…。


ていうか、また最近一日20〜30ptsの収穫がありますw
まあ伸びる所が裏パートではなく、表パートっていうところもつらいですが。
表:裏=7:3って比率くらいでしょうかねぇ…。(海と陸地かよw)


●毎パソ10月予選
さて、ついに今月ですね…。
やばい、前はちまちまと練習してたけど、最近全然やってないから前やった練習が無駄になったしまった!(汗
とりあえず予定としては10月28日なので、決勝の模擬をやるには10月12日くらいから練習を開始するしかないなぁ。
でもその間に中間テストがあるし、その間は練習できない…(汗
じゃあ練習を、中間テストの4日分なくして10月8日から始めるとか。
あ〜…でももうすぐやん…OTL