体育大会本番!

●体育大会本番!
今日は体育大会日和の快晴でした。その分暑いですが。
まず普段どおり登校して、教室に入って自分のイスを運動場にもって行きます。
んで運動場にそのイスを置いて、座って開会式を待ちます。
この間は友達と雑談したりだとか、そういうことで時間を潰しました。
…何か開会式準備が異常な程遅いんですけど。9時に席について、始まったのが9時20分くらい…。


そうして、競技が始まりました。
僕は午前中に出る部門がありませんw
なのでずっとイスに座ってまったりとしてました。
途中でwazawazaさんとシュガー(佐藤)とたざ*(漢字知らん。)が三人四脚を。
全員メガネだったのでメガネトリオ(w


あと、走り幅跳びでもうちょっと頑張ればオリンピックに出れそうな先生いたじゃないですか。
その先生が走り幅跳びを見せてくれました。
1m80cmものやつを飛んで見せました。
飛んだ瞬間、皆が大拍手。
すごいです…。因みに世界陸上は2m02cmとか。
2m飛べるようになってほしいですねえ。


それで、昼になって飯食ってまた運動場に戻りました。
と、昼の部門1回目が僕たちの番です。綱引き。
勿論負けて、席に戻りましたw
次に出るのが、学年対抗60人リレーです。
一応こう見えてもクラスの中では速いほうです…。
何とか自分の番は抜かされずにすみました。
それで結局2位で終わり。1位は2年生で、今までの体育大会の記録を更新したそうな。


それで、結果発表。
クラス別順位は、最下位でしたOTL
まぁ、こういう日もあるさ…。