寝てすごした一日。

●部活
まず部活。
普通にwazawazaさんとぱるメロ!勝負をしたりしました。


あと、先生と毎パソ決勝のことについて話し合い。
毎パソ決勝のスケジュールが決まらないと未定のままなんですが、東京日帰りになるかもしれないです(涙
毎パソ受付開始が9時なら微妙なところですし、10時なら日帰り、8時なら宿泊となってしまいます。
おそらく9時なので、微妙でしょう。


まあ交通費は学校が負担するので、せめて宿泊代は節約してほしい、とのこと。
だから、親が払ってくれたら宿泊は許可してくれるみたいなことを言ってました。
親に相談してみると、宿泊代くらいなら出すとのこと。わーい。
これで前日(11月19日)に東京観光ができるw


…先生はついてくるらしいです。ぶっちゃけ先生とよりも、友達と行きたい…。


●寝てすごした一日。
夕方に家に到着、7時くらいに眠りにつきました。(仮眠のつもりだった)
しかし、おきてみると3時30分。なのでもう学校いくまで寝ないことにしました。
パソコンでぱるメロ!を30分やって、前のやりかけゲームの続きをやったり。
結局ぱるメロ!は、ペースが落ちてきたような気がした。
ていうよりも、プレイ時間が減っただけか。