PSPかDSが欲しいw

●wazawaza氏のパソコン
何か一時間目のLTでwazawazaさんがパソコンが壊れたとか、なげいてましたな。
あと、輪ゴムがあったので数年ぶりに友達に手品を見せました。
4年前(小6のとき)に考えたオリジナル手品を見せたんですが、見事に驚いてくれて結構嬉しかった。途中で輪ゴム切れたけどw


あと、2時間目と3時間目は選択芸術なのです。
僕は美術をやってます。
その時間の休み時間に友達にPSPでみんなでゴルフをやらせてもらいました。
パンヤそっくり。
そのときにやらせてもらったのが原因で、PSPかDSが欲しくなりました。
とにかく、DSでバンブラバンドブラザーズ)がやりたいです。
それ1つだけじゃつまらないので、他にやりたいソフトを見つけました。
ゴールデンアイ」と「タイガーウッズ」です。
ゴールデンアイ任天堂64でやったことがあるんですが、結構はまったことを覚えてます。
是非DSでやってみたい。
タイガーウッズは、ゴルフゲームです。
PSPには画質は負けますが、本格的なゲームらしいです。これもパンヤ影響w
でも最近はパンヤやってねぇ。


…と、23時くらいに任天堂DSのオークションページを見てたら結構いい条件の商品を発見!
早速入札して、11550円で落札しました。
本体は中古ですが、それ以外はすべて新品です。
あと、バンドブラザーズも3699円で落札。
あとは追加カードリッジを任天堂から買うか、オークションで落札するかです。


早くDSやりたいです。