携帯電話機種変更

●携帯電話機種変更
とりあえず、前の携帯買って10ヶ月しかたってないのに機種変更してきました。
WINにしましたよ、W定額にも入って。
機種はW32SAです。
…と、このEZアプリはJAVAじゃなくてBREW
BREWなのはまだいいけど、この携帯のBREWに対応してるアプリが全然ない…。
ふざけんなこの糞BREWめ…。
やっぱりアプリはJAVAデファクトスタンダードなんでしょうか。


…え?テスト勉強ですって?
いやぁ、もうテスト1週間前過ぎてるんですけどね。
もう勉強は後からします(ぁ


●ぱるメロ!
テスト勉強もせずにぱるメロですかというご意見は却下(ぁ
と、今日一日で五段まで194ptsから167ptsにUP。
SORチェリオが結構増えました。