逆転裁判4製作決定。

逆転裁判4製作決定。
任天堂DSで発売されるようです。DS買って良かった(w
今年の9月15日に発売した「蘇る剣」は金が溜まったら買います。
新しいエピソードは第五話しかないようですが、第五話が魅力的なのです。
指紋検証やら、色々カガク的な操作も自分でできるみたいで。


…でも、その前に逆転裁判3をクリアしないと駄目ですがw
逆転裁判3は、確か夏休み前に少し日記にやったことを書いて依頼、やってなかったなんだよなぁw
久しぶりに思い出してやってみようと思ったけど寝る時間だったので寝ました。
とりあえず、明日プレイしてみることにしますかな。


●勉強
え?勉強なんてやってませんが何か?