文化祭

●文化祭
今日、文化祭のグループ集まりがありました。
グループが15人くらい居たのですが、何故か7人くらいが全予算を使い切った模様。
もうバカという言葉だけを残して別グループを結成しました(ぁ
…何か僕が班長になってしまった。鬱。
まあ、先生にディジタル作品を作って展示するのはどうかと提案して、許可を貰いました。
それで皆(グループは6人)に一人一つミニゲームの案考えろやボケ!と残しておいて、今日は終わりましたw
で、活動場所は1−C教室なのですが、ゲームを作るにもパソコンがないため明日自分が持参していくことに(汗
結構辛い。因みにツールはRPGツクール2000を使いますが、RTP(ランタイムパッケージ)は使わないように努力します。
それで、文化祭が終わったらネットにてこのゲームを公開しよういと思います。
とりあえず11月1日と2日が文化祭なので、3日くらいに公開しましょうか。ベクターか何かで。


●テスト
帰ってきました。鬱。今回はクラス2位かもしれない。鬱。
帰ってきたテストを報告します。(予想点数:平均点数)
現代社会:84点(80〜90:64)
英語Ⅰ:81点(80:44.9)
国語:95点(90〜100:62)
日本史:96点(95:54.3)