リトルワールド

●リトルワールド
今日は1年生全員リトルワールドに行きました。
まず朝の7時30分に家を出て、8時にサークルKで友達と待ち合わせ。
朝飯はサークルKで買って食べました。
そして、8時10分くらいに学校について、wazawaza氏から解けて再結晶して微妙に白くなったチョコを貰いましたw
そんでさっきサークルKで購入したおにぎりがまだ残ってたので、学校で食べました。
そうして食べ終わった後にすぐグラウンドに集合。
バスに乗って、いざカラオケ大会!
なんと先生が歌いだしました。
なので携帯をポケットから出し、いざ録音!(ぉ
隣にいた人も録音してましたw


んで1時間くらいかけてリトルワールドに到着。
到着してすぐにゲートに集まり、入場後すぐ自由行動開始。
僕たちは、自分を合わせて6人で行動しました。
まず自動販売機でジュースを買い、適当に見回りました。
何かラクダが死んでたり、木曽馬がいたりしたのですが、友達のK君が「すげぇすげぇ」ばっかり言って、馬と2ショット写真をとってましたw
んで、すぐ台湾の屋台?みたいなところで小籠包(しょうろんぽう)を3個350円のやつを購入し、食べました。さすが1個100円以上するものであって、美味かったです。
あと、鯉に餌をやったりとか色々やりました。


んで4時間30分くらいの自由時間が終わり、帰宅しました。