毎パソ本番まであと6日!(参加しませんが)

●毎パソ本番まであと6日!
…と言いたい所ですが。
今回はすごくやる気がありません。
まだスコアが1300もいってないくせに、ぜんぜん練習する気になれない。
なので今回は参加しませんので。


ていうか、もう毎パソ決勝課題文発表まで13日ですか。そうですか。
課題文発表(11月4日)から決勝大会(11月20日)まで17日です。
だけど、東京行く当日(11月19日)とか、大会本番(11月20日)はほとんど練習する時間がないので、実質練習時間は15日。
前も言ったかもしれないけど、一日2時間くらいの練習すれば去年の練習時間を上回る30時間にもなる。でも多分そんな気力ないし…。
とりあえず目標2時間、最低1時間以上ということにしておきますか。


あと、決勝大会のスケジュールがいつでるんでしょうか…。
去年の今頃なら、とっくに発表されてるのにねぇ…。
早くスケジュールを発表してくれないと、ホテル予約とか計画とか色々困るわけですよ。>毎パソ事務局
だから、最低限11月までには発表してくださいね。


●友達
が遊びに来ました。今回来たのはwazawazaさんと某H氏です。
とりあえず、某H氏が持ってきた太鼓の達人でプレイ。
3回くらいプレイしたのですが、何か某H氏の記録を塗り替えてしまった。


あと、バンブラやDJMAXなどをやって遊びました。
もはや音ゲーしかやってませんねぇ…。
あと、wazawazaさんにDSを貸して「逆転裁判蘇る(よみがえる)逆転」をやらせてあげました。


●ぱるメロ!
ぱるメロ、10日ぶりのプレイです。
今までやりたくてもバグでプレイできなかったので…。
今日はちゃんと動いてくれました。
おかげで、罠チルカを6%、チェリオを5%を更新し、合計22ptsの稼ぎ。
五段まで135pts→117ptsにUPしました。
平均にして一日10ptsくらい稼いでた訳ですから、バグさえなければ今頃五段まで残り17ptsくらいだったんでしょうね。
はぁ…バグってもんは…。