テスト全教科返却

●テスト全教科返却
ということです。とりあえず合計点が711点で平均は88.8点(ぞろ目w)でした。
順位はまだ出てません。


●毎パソ
リークさんとwazawazaさんが練習するようになって来ました。
今のところ、最高記録はほとんど同じ。
10月大会本番まであと3日です。3日でどれほどスコアが伸びるのかが期待ですね。


あと、毎パソ練習ソフトで和文を打ち終わった後の一瞬表示される「ただいま採点中」の画面があります。
その間に誤ってEnterを押してしまうと、キャンセルとみなされ採点処理が中断されてしまうんですね。
このバグは大変致命的でした。
なので、本日毎パソ事務局に修正できないかとメールを送ってみました。
まだ返事は返ってきてませんが…。