明日は文化祭

●明日は文化祭
なのです。
だから今日は10分短縮の40分授業でした。
六時間目〜STまでは文化祭準備。
休み時間に、昨日購入した「きみのためなら死ねる」というゲームを友達にやらせました。
やらせたミニゲームは「マイク」。恥ずかしい言葉を叫んでクリアです。レベルが上がるごとに言葉が過激になり、更に大声で叫ばないといけなくなります。
叫ばないといけない言葉は、「君は天使だ」とか「君は太陽だ」とか「シンボータマラン」などなど。
友達がこんな言葉を廊下や教室で叫んでたのですごく爆笑しました。周りにいた人も爆笑してましたねw


で、文化祭準備。
僕たちは1−Cに移動してゲームの続きを作ってました。
全体の90%くらいは完成しましたが、時間がなかった為会場のセッティング。
セッティングが終わって、家に帰る。wazawazaさんも家に来ました。
そんで「きみのためなら死ねる」を少しやらせてあげました。
その後、ゲームを少し作って終了。


そうしてwazawazaさんが帰った後、いつの間にか寝てました(ぁ
起きたら朝の3時。とりあえず「やばい!」と思い、ゲームを真剣に作り始めました。
…なんとか朝6時くらいに完成。(ランキング表示モードや、グラフィックをペイントで作ってました)


そうして、昨日風呂に入るのを忘れていたので急いで入る。
寒さのピークは午前6時30分頃なので、すごく寒かったです…。