文化祭1日目。

●文化祭1日目。
今日は快晴でした。


今日はいつもより早く学校に到着、持参したパソコンを1−Cに持ち込んだら、セッティングした席を女子が占領してた(ぁ
なのでしょうがなく、wazawazaさんとゲームのデバッグをやることに。
…電源切れました。
そうしていつの間にか席が空いていたので、コンセントに繋いで少しデバッグした後運動場(集合場所)に行きました。


開会式(?)が終わったあとに、また1−Cの教室に戻る。
最初の1時間くらいは全然人が来なかった(ぁ
その後、3人の男子グループが来ました(先輩)
色々とゲームの操作を教えたりしました。
確かIQサプリもどきと連射をやってました。
ここでIQサプリもどき(中級、多分)で1位にランクイン。(まだ誰もプレイしてなかったので)
喜んでる先輩に、僕が「このゲームまだ誰も登録されてなかったですからね!」と言ったら先輩のテンションが一気に下がった。いや、マジでごめんなさい。


そうしてその後リークさん登場!
連打の僕の記録(106打)を抜かそうと挑戦。
無理だったので帰っていきました。


そしてその1時間後(多分)、3人の女子グループが来ました(同学年)
何か連打の見本を強制的に見せることになって、99回の連打をやりました。
すると横にいた友達が「100回いけよ!もう一回やれ」とか言い出してまたやるはめに。
もう1回やり、100回は超えられました。よかった。
で、その後来た女子が連打ゲームをやったのですが、90回のノルマは超えられず。
その後はIQサプリもどきをプレイしてました。
…ていうか君たち時間かかりすぎだよ!
確か初級で5分くらい悩んで、上級で5〜10分くらい悩んでました…。(上級は1問正解で1位にランクイン)
もうね、制限時間作っておくべきだった、と思う場面でした。


で、その後またリークさん登場(ぁ
さっきの連打のリベンジをすることに。
…リークさんが108回の記録をたたき出しました。
もう超えられませんOTL
諦めました。鬱。


そうして文化祭は終了。ていうか来たのたったの7人だけかよ。
因みに、僕はグループリーダーだった為ずっと他の催し物に行けませんでした。微妙に行きたかったかも。(お化け屋敷とか)
あとwazawazaさんもずっといました。


7月26日に水ペンさんから受けとった萌えバトンに答えてみようと思います。
…萌えってどういう意味だっけ?(汗
国語辞典で調べてみる。
「漫画・アニメ・ゲームの少女キャラなどに、疑似恋愛的な好意を抱く様子。特に「おたく好み」の要素(猫耳・巫女などの外見。ドジ・強気などの性格、幼馴染み・妹などの状況)への好意や、それを有するキャラクターへの好意をさす。対象への到達がかなわぬニュアンスもある。」
…そんな疑似恋愛などしたことありません。


萌え属性を正直に答えよ☆
疑似恋愛などしたことありません。


☆萌え衣装を答えよ☆
好意を抱くのに衣装って関係あるのかあんちゃん。
とりあえず、服着てりゃ何でもいいかと。


☆萌え小道具を答えよ☆
疑似恋愛などしたことありません。


☆萌え仕草を答えよ☆
疑似恋愛などしたことありません。


☆萌え場所を答えよ☆
山。緑が萌えてます。


…こんな具合でいいんですか水ペンさん。
とりあえずまわさないといけないらしいけど、やっぱり面倒なのでやめておきます。