毎パソ練習中〜

●毎パソ練習中〜
とりあえず、最近の話題といったら毎パソしかない。
今日は最高記録が出ませんでしたが…。
とりあえず文字数だけが更新しましたね。これでノーミスなら1100点は超えられるんですが。
まあ、決勝大会まであと10日です。本番までに1300点をとれるようにすることが目標ですね。


●インターネット
今日はW氏の家に寄って、インターネットに関する処理をしてきました。
W氏はインターネットに接続ができないらしく、僕に頼んできたのです。
それで色々と奮闘してサポートセンターに電話。
…もう単純なミスでした(ぁ
内蔵LANポートのドライバーのインストール処理が行われていないだけ。
僕とリークさん(途中からきた)はてっきりとLANドライバはすでにインストールされてると思ってIPとか色々な設定を行っていたのでOTL
とりあえず時間はかかったけど原因が簡単な問題でした(汗