111111111111111111111111

●111111111111111111111111
今日は1が続く11月11日ですね、こんばんは。
学校の人がポッキープリッツの日とか言ってたのが印象的でした。


●毎パソ
最後の最後、4分55秒くらいでミス入力をし、バックスペース連打して間に合わなくてミスが出た、というのが今日だけで3回くらいありました。しかも、最高記録が出たときにも最後の1打で入力ミス。
最高記録は、文字数が950文字ですね。ノーミスだと1130くらい。
まあ、最後の1ミスは本番で出さなければ良い話、今日だけで文字数を30文字も更新できたんですから、大収穫といえましょう。


あと、最近は毎パソ練習でのスコアが安定するようになってきました。
本番は、是非自己新記録を叩き出したいですねぇ…、6月大会のように。(6月予選大会は自己新記録が出ました)