ごめんなさい。

毎パソ速報
一位の文部科学大臣賞受賞者は1360点で渡辺歩さん
自分は自己記録より678点下がって4ミス。当分立ち直れません…。


因みに今は新幹線で東京駅を出発したところです。
今は携帯電話からの投稿の為、詳しいことは家に帰宅してから書かせていただきます。
それでは後程。


●ごめんなさい。
マジですみません。この日記で公開してたスコアは全部嘘でした。
気づいてた人はいるかもしれませんが。


昨日の日記には練習自己記録は1288点と書いてありましたが、断然これよりも上回ってました。
本当の自己記録は1541点で四段です。
平均スコアは1533点くらい。



今回の決勝が終わったあと考え直しました。
”日記で公開するスコアを偽っててもあまり意味がない”ということを。
なのでもうこれからは本当のスコアを公開していきます。


疲れたので細かいことは明日追加しますね。それでは。


やっぱり詳しいことは後日公開する決勝レビューをご覧ください。まじですみません(滝汗