毎パソ決勝まであと1日。

●毎パソ決勝まであと1日。
さーて、ついに明日です。


今日は朝の7時に起床、7時50分くらいに家を出発して途中でコンビニに寄り、8時35分に先生と合流。42分発の電車に乗車しました。
それで9時15分くらいに名古屋駅到着。
んで9時44発の新幹線の自由席に乗り、11時26分くらいに東京駅に到着。
その後、タイプチェーンというゲームがある亀戸駅まで移動。
そして寿司屋で昼食。
先生におごってもらいました。ていうか440円の中トロすごく美味しかったですマジで。


食べ終わり、携帯電話のナビウォーク機能を使いゲームセンターに到着。
タイプチェーンのカードを購入してネットランキングやろうと思いましたが、一時的にカードが使えないらしい。まあ記念としてカードを購入(300円)しておいた。
その後タイプチェーンを5〜6回ほどプレイ。
ほとんどがSでしたが、やっぱりハードだと歌しらないと打つのが難しいですねえ。
リズムに合わせてタイピングしないといけないので、タイピング能力だけじゃクリアができんのです。
まあ楽しかったですよw


そしてタイプチェーンプレイ後、東京駅に戻る。
そして東京駅周辺をうろついてました。
先生に誘われ本屋に行きました。
目的の本が2冊あったので探しましたが、漫画本ないやん!ってことで別の本屋に行きました。
そこで今週の週間少年マガジンを購入。
しかしそこにも目的の単行本がなかったので、6階くらいの本屋に移動。
目的の本があったので購入し、その後は先生の要望で古本屋を二件。
一見目は小さくてすぐ終わりましたが、二件目は先生が夢中になって本を見てて、20分くらい外で待たされました。
もうね、勘弁してください。


そうしてその後は東京駅から茅場町駅に行ってホテルユニバースでチェックイン。
部屋に到着してパソコン等を充電するためにコンセントを探しましたが、コンセントの数が足りません。
ていうことで近くのコンビニでタップ(1つのコンセントを3つくらいに分けるやつ)を購入することに。余計な出費だ…。
色々なコンビニを歩き回ってやっと見つけました。
しかもその見つけた店がホテル目の前のローソンだったし…OTL
まあついでにお菓子とジュースも買いました。


その後は部屋に戻って漫画を読んでまったりしてました。
それで夕食の時間になり、近くのソバ屋(?)でカツ丼を食べました。
これもすげぇ美味かったですよ。
そうしてその後は部屋に戻り、風呂に入って少しネットでメッセなどを。


…そうして部屋に戻ってお菓子食べてジュースを飲みながらさっき買った漫画を読んでたらジュースがなくなりました…。
なのでローソンに明日のお茶購入も兼ねてジュースを買いにいくことに。
ついでに近くの本屋とかも携帯電話で検索して行ってみましたが、結局閉店してて本屋にはいけませんでした…。
↑のようなことがあって今に至る訳ですよ。
とりあえず今はネットで遊んでます(ぁ
明日は毎パソ本番なのに今日はぜんぜん練習してない…w


今日は30分くらいの練習で我慢するか(ぇ