ワープロ検定一級模擬試験

ワープロ検定一級模擬試験
今日は朝登校して友達といつものようにアホ騒ぎしてて、STが始まる直前に先生に呼び出しされました。
そしてプリントを貰う。
ワープロ検定模擬試験のお知らせ」
え…?
日付を確認してみると、何と今日だったのです!
まだ何にも勉強してねえよコンチクショウ!


そして放課後、情報処理室に。
今日は毎パソ決勝の結果発表日だったので、模擬が始まるまでの10分間に結果確認をしました。


…去年の決勝からずっと2位を保ってたくせに、22位って何だよ!!!!!


まあ、ぶっちゃけドベだと思っていたので少しは安心できましたが。


(↓話題元に戻ります)
そうしてる間に、模擬試験が始まりました。
まず最初、得意の速度試験(タイピング)。
残り数分で打ち切り、見直しを完了してとりあえず終了。
そして次、文書作成。
かなりやばかったです。
最後に筆記試験。パソコンの問題は全問正解ですが、漢字がほぼ全滅。


以上の結果から、合格は速度試験だけだと思います。
文書作成と筆記試験はこれから勉強して、また金曜日にも模擬試験あるのでそのときに全部合格を目指したいと思います。