毎パソ決勝レビュー公開!

●毎パソ決勝レビュー公開!
執筆完了しました。ということで公開しましたよ。
第五回毎日パソコン入力コンクール決勝大会レビュー
どうぞ↑のリンクからご覧下さい。
あと、今日の日記は夜にまた追加しますので。それではw


●毎パソ自己記録について
この日記の11月20日に公開した自己スコアについて、デマだという噂が流れているとのメールを頂きました。
なのでその方と色々話し合った結果、動画を撮影して公開するという結論に達しました。
なので公開してみましたよ動画。
とりあえず見てくださる方は、スコアを偽ってると思ってる方だけで結構ですので、宜しくお願いします。


●えー…
今日発売のマガジンを購入し、読みました。
とりあえず某漫画の展開にびっくりというか。
あと、15の夜という少年問題提起漫画。
3週連続ということで読んでいたのですが、最後はかなり感動(同情?)しましたねぇ…。


あと今日は久しぶりに一人きりの休日を過ごしました(友人からの誘いを拒否)
たまに一人っていうのもいいですねー。まったりできてw