えー・・・

●えー・・・
何か今日のアクセス数がありえない気が。
178って何ですか178って。
これも毎パソの証拠動画を公開したお陰なのかな?


あ、それと毎パソ決勝大会の1分ごとの入力打数を公開しておきましょうか。

1分目:257
2分目:162
3分目:165
4分目:170
5分目:125

もう敗北ですね(ぁ
1分目の257でも少ない方なのに、2分目以降の150前後は何なんだ?
途中で打ってる場所がわからなくなって30秒くらいロスしたのが2分目くらい。
しかし、その後の3〜5分が2分目とほとんど変わらないっていうのはどういうことだ?
いくら崩れたペースを取り返すのは難しいといっても、流石にペース崩れすぎ。


練習してたときは途中で場所わからなくなったりかなりロスったりしたら打つのやめて終了してたのが悪かったのかな…。(2分の1くらいの確立で終わるまで終了してた)
次の決勝大会ではこのようなことがないようにしなければ。


あ、あと2月Web大会ですが、もしかすると?二つの部門に参加するかもしれません。


とりあえず明日は二回目の模擬試験なので、勉強しようと思って机に向かってみました。
そして1時間後、見事眠りにつきました。
そして目覚めたのは翌日の午前8時でしたとさ…OTL