思いついたので

●思いついたので
「んー、暇つぶしに去年の年越しチャットのログを読んでみるかぁ…」と思い、テキストにも関わらず200kbを超えているファイルを開いてみました。
そしてカウントダウンの瞬間、チャットの下にあるカウントページの「2005年まであと354日と23時間59分」と書いてあるという指摘を受けていました(ぁ
それを思い出し、急きょカウントページのカウントダウンをするJavaScriptを書き換えることに。
とりあえず完成、デバッグしてからサーバーにUPしました。


●漫画
最近、漫画の収納スペースがなくなってきたので下段を一段掃除し、新たな漫画収納スペースを作ってみました。
因みに今持ってる漫画の総数は98冊です(単行本のみ)
何気に買ってから4ヶ月以上たつのにも関わらず未読の本が4冊もあります。この4冊は、同じ漫画の1〜4巻(全巻)なんですが、買って少し読んでみても全然つまらない。
でも、この本は結構プレミアっぽい。
ので売らなくてとってあるのです(謎



あ、あと毎パソ2月大会に参加するために一週間に1回くらい打って、実力維持しなきゃなぁ…。
あと、あのお二人さんが参加しないことを祈るばかりです(ぁ



あ、そうそう。
毎パソ決勝大会の練習分析グラフを作ってたのを忘れてました。
とりあえず公開。…何の得にもなりませんがw