雪?

●雪?
うーん…。
天気予報を見ると今夜雪が降るみたいなんですが…。
名古屋の初雪は平均して12月16日くらいらしいので、もう降ってもおかしくない時期ですね。


●あいうえお
タイトルが思いつきませんOTL
ていうかネタもありませんOTL


12時に起きてー。
シチュー食ってー。
んで3時くらいに親に「おやつ買ってきてー」って電話して結局拒否られてー。
んで6時くらいまで寝てー。
そしておでん食ってー。


暇です。でも学校よりはマシかもなぁ。


●ぱるメロ!
あぁ、ネタありました。
今日、やっとのことで五段になりました。
実は1ヶ月くらい前には五段まで10ptsになってたんですが、ここから上がるのが何故かきつかったです。
やっぱり11月の2週間くらいぱるサボってたのが悪かったのかね(^^;