ワープロ実務検定1級結果キター!

●雪
積もりましたよ。
道路には積もってませんでしたが、草むらの中とか車、屋根には積もってました。


ワープロ実務検定1級結果キター!
朝ST後に先生に呼ばれて前に行ってみたら、封筒を渡してくれました。
どうやらワープロ検定1級の結果が入っている封筒のようです。
なので、結構緊張して開封してみました。
すると…


合格キター!


点数は以下の通り。
筆記:93点(100点満点中80点以上で合格)
速度:708点(710点満点中700点以上で合格)
文書:96点(100点満点中80点以上で合格)


速度は残り結構余って見直した筈なのに、何で2文字も間違えてるんだよOTL
見直しして余った時間をwazawazaさんと雑談してたのが悪かったのかなー…。
因みに、無事にリークさんも合格した様子。
しかし、筆記が80点とギリギリ合格です(汗


●あー…OTL
何故か午後8時頃に眠気が襲ってきました。
なのでそのまま横になりました。
そして気づきました。
朝8時でした。(12月7日の)
そして急いで時間割して着替えて学校行きましたとさ。
…OTL
昨日家帰ってから何もできなかったじゃん!!!(日記書いてるのは12月7日です)