久しぶりにぱるメロ!の話題。

今日発送されたようなので、明日(発売日)に家に届くようです。
楽しみですねw


●毎パソ
何か部活中にwazawazaさんもリークさんも居なかったので、暇つぶしに毎パソ2月WEB大会の和文B高校生の部の文章を一回だけ打ってみました。
そしたら何週間ぶりにも関わらず、1527点を叩きだせました。
これなら1日も練習すれば、自己ベスト(1541点)なんて簡単だなぁ〜と思ったりしてます。
しかし、モチベーションがないので練習はしません(ぁ
そうです。面倒臭いのです。


●久しぶりにぱるメロ!の話題。
3日前にぱるメロ!の話題書いてるやんか!という突っ込みはなしの方向で。


Magジェードが97%、チェリオが96%にUPしました。
他、SORルリカが75や24Sルリカが88%など。
おかげで、六段まで270pts→244ptsにUPしました♪
何かいつも段位あがるまでが不調で、昇段直後には上がるようになるんだよなぁ…。
何でだろうOTL