ありえない程の雪雪

●ありえない程の雪雪
マジでありえません。
昨晩降って積もったのですが、昼前にはほとんど溶けました。


だけど、昼ごろから降り出した雪によってまた積もりました。
そして現在は20cm程度積もっています。すごいです。
下に写真を公開しておきますね。
明日の昼まで降りつづけるようなので、明日の朝には30cmくらい積もってそうですねえ。
しかし自転車でいくかもしれません(ぁ


●ブログ移行作業
今日一日で、2005年1月〜2005年8月の移植作業を完了。
残すところは2005年9月〜11月です。
あと3か月分ですので、1時間半もあれば終わりそうですね。
とりあえず、目標の今日中には終わらすことができませんでした。
明日こそ頑張ります。