ブログ移植作業

●ブログ移植作業
今日は殆どこれで潰れました。
今日一日で、2003年9月〜2004年12月まで移植が完了しました。
2005年3月上旬からは、毎日日記書いていたので移植作業が忙しくなりそうですね。
とりあえず、明日作業完了を目指して頑張ります。


●毎パソ
dqmaniacさんの日記に毎パソ練習ソフトのとんでもない仕様と書いてありましたね。
どんな仕様なのかなぁ、と気になってましたが、今日謎が解けました。
ほうほう、こんな仕様があったのね…。
確かによく考えてみればそうだなぁ、と思いました。
その後興味半分で試しにやってみましたが、逆に打ちにくいです(ぁ
この仕様を使っても、僕は2〜3秒タイムがあがっただけでした。(下記の二行で、通常打つのが9秒〜10秒かかるところが7秒前後に短縮されましたw)

 平成17年8月18日付 毎日新聞社説より引用
 温暖化防止 チャレンジ精神で取り組もう