卓球

●卓球
体育の時間は、テニスグラウンド?が氷で凍っていて雨天選択に変更っていことで卓球をやりました。


S君とA君がラリーをしてます。
そして僕が乱入します。
そして何故かA君が「Sとポインタ勝負しろ!」とか言ってきます。
そしてA君が「Sが負けたら絵は・・・」と勝手に絵を賭けてきます。
それにS君戸惑います。
そして試合が始まります。
そして見事に僕が勝ちます。
そしてA君が「今のやり直し!」とかいきなり言ってきます。
そして誤審で僕のサーブからやり直します。
そしてサーブ失敗し、僕が負けます。
そしてA君に「あれやり直さなくても良かったじゃん!」と主張しても無視されます(ぁ
そしてS君「あいつはそういう奴だから仕方がないよ」といってきます。
そして全部意味不明です。


●ブログ
やっと移転作業が完了し、こっちのほうに乗り移りました。
これからも宜しくお願いします。


●トーンとGペン
トーン5枚(1枚199円)とGペン&詰め替え芯2本を買ってみました。
Gペン描きやすいです!もう絶賛。


そして、前に描いた絵にトーンを貼ってみました。
裏にある説明を見ながら…。
そしてできましたよ。カッターで形揃えるのが手間ですが、結構嬉しいです。