クリスマスイヴ

●クリスマスイヴ
明けましt…いや、メリークリスマス…あれ?クリスマスは明日だからここはメリークリスマスイヴ!が適正だな。
そして明日はメリークリスマスイヴ*365が適正です。
ということで、メリークリスマスイヴです。


今日はここの管理人もクリスマスイヴということで、大好きなチョコケーキやらピザやらを食いまくりました。
チョコケーキは、流石評判の店だけあって高いし美味いですよ。(テレビに出たことがある店)
ピザも美味かったですね。


そして今日は衝撃的な言葉を耳にした日でもありました。

某さんの発言。
「うちの中学3年に、帰宅部部長と帰宅部副部長がいるよ。そして内申書に書こうとして先生に注意されたらしい(笑」


マジで!?


激しく当人に会いたくなりました。


●お正月絵
今、かなり力を入れてお正月絵を描いてます。
しかも初のディジタル絵にも関わらず高機能なPhotoshopを使ってます。Elementsですが。
ネットで講座を検索してまったり描いてます。
因みにこれはお正月メールに添付したり、サイトで配布したりする予定です。
期待しないで下さい(爆


●誤変換
何かの成り行きで「愛知県旧藤岡町」と入力し、いざスペースキーを押して変換!




「あいちけんきゅうふじおかちょう」



「愛知研究富士夫課長」


愛知を研究してる富士夫課長ですか。はじめまして。


…え?


あまりにも奇妙な誤変換だったので、僕の見た秩序というサイトの誤変換のやつに投稿しておきました。