メリークリスマスイヴイヴイヴイヴイヴイヴイヴイヴイヴイヴヴイヴイ

●えー・・・
タイトルにめでたくメリークリスマス*365と書いたら普通にイヴが10個くらいになってたポインタです、こんばんは。
ということでメリクリ。


今訳あって古本屋に居ます。
そしてさっき衝撃的な言葉を耳にしました。
店の店員とその友人が話していて、偶然そこを横切ったのです。
そして僕は聞きました。
店員「今度遊べないから」
友人「何で?」
店員「東京行くから」
友人「どうして?」
店員「友達とコミケ(コミックマーケット)行くから」
友人「あぁ…」


コミケとは、あの電車男でも出ていた奴です。
唐突すぎたので、笑いを必死にこらえましたよ。


●年賀状
今日は夕方〜夜にかけて年賀状を作成&印刷しました。
そして、年賀状シーズンということで新しいプリンタを買うことに。
CanonPIXUS MP500という機種ですね。グッドデザイン賞を受賞した製品ということもあって、デザインが気に入りました。
性能もなかなかのものです。


そして例の年賀状。合計7枚送りました。
何故こんな少ないかというと、友達の住所を聞くのを忘れていたからです(ぁ
もう住所録に偶然登録している人だけに送りました。ごめんなさい。
あと、例の漫画家にも送りました。またイラストコーナーで載るといいなぁ(^^


そしてチャットで年賀状の話になります。

Ma の発言 :
あ、俺も(年賀状)描く

そして描き終わってポインタに見せる。

Ma の発言 :
断然ポのより皆喜ぶよ      多分!
ポインタ@Canonのプリンタ買いました〜 の発言 :
じゃあ友達に送ろうかマジで
Ma の発言 :
よし送れ
ポインタ@Canonのプリンタ買いました〜 の発言 :
じゃあ送り主Maにしておく
Ma の発言 :
マジか!!
ポインタ@Canonのプリンタ買いました〜 の発言 :
よし決定
Ma の発言 :
止めろ…
Ma の発言 :
見知らぬ他人に何で送らなきゃならない…
ポインタ@Canonのプリンタ買いました〜 の発言 :
リークさんに送ろう
Ma の発言 :
あーそれならいいや
ポインタ@Canonのプリンタ買いました〜 の発言 :
それか豆
Ma の発言 :
豆は…どっちでもいいけど
ポインタ@Canonのプリンタ買いました〜 の発言 :
住所知らないから遅れなーい
Ma の発言 :
不審な手紙として燃やす気がする
ポインタ@Canonのプリンタ買いました〜 の発言 :
多分吹くよ
ポインタ@Canonのプリンタ買いました〜 の発言 :
爆笑するよ
Ma の発言 :
まぁ笑ってから誰だよおいって感じだな
ポインタ@Canonのプリンタ買いました〜 の発言 :
Masahiroだからお前しか居ないだろ
Ma の発言 :
そうか…
Ma の発言 :
よし寝る


そして豪快にMaさんは逃げていきました。
↓Maさん作画あけおめ画像。↓