ニャホニャホタマクロー♪

ガーナーのサッカー協会会長はニャホニャホタマクローという人物です。勿論本名。
トリビアがそのニャホニャホさんのテーマ曲を作ったんですが、これが結構ツボ!
もう個人的超ブームです。
そのテーマ曲をmp3にしてプレイヤーで聴こうという(ぇ
気になる人はニャホニャホタマクローとググってみてね。


ニャホニャホタマクロー♪(謎


●大掃除
えぇ、今日は大掃除を12時間以上ぶっ通しでやりましたよ。
それはそれは疲れましたとも。
まぁ、そのおかげで部屋は見違えるほど綺麗になりましたが。


これまで部屋に誇り(埃)を持っていたんですがね(ぇ



…念のため言っておきます。
昨日の日記のコメントに色々書いてありましたが、誤解されるといけないので。
あれは、メッセンジャーで二人で面白ろおかしく会話しながらやっていたものです。
不快に思った方、本当にすみませんでしたm(_ _)m
真剣に深く反省をしております。