年越しチャット開催〜

●年越しチャット開催〜
今日は1年の終わりです。長かったようで短かった1年でした。(きめ台詞)


そして、今日は毎年恒例の年越しチャットを開催するんでありますが、午後6時35分現在2人しか入室していません。
今年の年越しチャットはどうなるんでしょうか(汗
とりあえず、今日の午後9時〜10時半までタイピング大会を開催しますので、是非参加してくださいね。


それと、あけおめ絵を午後23時に完成させました(^^;
ギリギリです。
2006年になって挨拶をした後に公開しますので、それまで。
因みにこのチャットでも公開します。


そして明日は長野の実家に帰省します。これも毎年恒例ですね。
朝の9時に家を出発しますが、もう寝ないでいきます。
そして車の中で寝ますw


それでは有難う2005年!!!