Gigabeat F10

Gigabeat F10
Gigabeat F10というのは、昨日間違えて購入した商品です。
本当はGigabeatF11かF21が欲しかったんですよね。


ということで、今日返品してきました。


●話題が・・・
話題がマジでありません。
強いて話題を作るとしたら、Maさんが非常にアホなことをしてくれたことでしょうか。


そうそう、実家に犬がいるのですが、ちょっとイタズラをしてみました。
犬はくつろいでいるところの目の前にある筒を蹴ってみます。
すると、犬がかなりびびってこっちまで一瞬で逃げてきました。
そのとき僕の顔が犬に踏まれました(ぁ


かなり不甲斐ない。