今更ですが

●今更ですが
今日は長野県の実家から帰路につきました。


さて、今更といった感じですが、雪がかなりすごかったですね。
ところどころで積雪量は多少違うのですが、僕が一番驚いたのは車と同じ高さ(しかもタウンエース)の積雪量があったことです。
とりあえず下に写真公開。


晒していいのかはわかりませんが、お年玉の合計は3万円でした。5000円くらい貯金します。
ということで帰路の途中にある中津川市の家電ショップ(エイデン)に寄りました。
前々からお年玉で新しいディジタルオーディオプレイヤーを買おうと決めていましたので。
早速見たのですが、結局高すぎて買うのをやめましたが。。。(ネットが安すぎるだけ)


それで帰宅後は豊田市街に出かけて、またディジタルオーディオプレイヤー探しに。
そんで結局24800円のやつを買いました。


が。


家に帰ってからよく見ると商品が違ってました(爆
つーことで家電ショップに電話し、返品することに。
…がんばりますわ(汗


旅行中に暇つぶしに作った全力少年、とりあえず公開。まだ未完ですよ。
http://www.cmo.jp/users/pointa/up/mid.html