Gigabeat F21(XS)届きました♪

Gigabeat F21(XS)届きました♪
表題通りです。


早速開封しました。
そして日付設定を完了したのですが、決定キーを押しても反応しない。
なぜだ!?
もう一度Gigabeatを再起動していざTry!
…また出来ねえよ!
と思って色々試していて、軽くタッチしたら動きました(ぁ


昨日東芝のウェブサイトで、タイミングよくGigabeatファームウェアアップデータが出ました。
ということで早速DL後、ファームウェアアップデート。
色々機能追加されたみたいですし、満足です。


そして画像も入れ、音楽を堪能していると…
東芝、WMV/DivX再生対応の「gigabeat S」を発表
…今日買ったばっかりのGigabeatに新製品がっ!


まぁ、所詮家電製品は新製品が続々と発表されるので、十分覚悟していたんですがね。
発売も今年の3月ですし、値段も値段だし。
でも欲しいw(買うのは何年先になるのやら...)


●Maさん発タイピングモナープロジェクト
Maさんにタイピングモナーをやれと命令し、やってもらったのですが。
見事ポインタ.の名前を使って最下位を獲得してくれました今畜生!
ということでMaさん原案「タイピングモナーで1位と後ろから1位をポインタが奪う」というプロジェクト発動!


…まぁ、後ろから1位は実際Maさんでなおかつポインタではなくポインタ.なんですがね。
ということで、1位の「人生オワタ」さんのスコア3549を超える為5分前後プレイしました。
そして実際5回目くらいにスコア3627を出して1位になった訳ですが。


結論:タイピングモナーランキング参加者はポインタとポインタ.(Maさん)にサンドイッチされただけ。