課題考査終了♪

●課題考査終了♪
徹夜したポインタです、こんばんわ。


今日は二週間ぶりの自転車登校でした。
冬休みの間に体力が退化し、学校までの登校までもがすごい体力消費になります。
もう足に力が入りませんし、ふらふらしますよ。
…二週間でこれほどまで退化するものなのかなぁ。
もしかして、徹夜したのが原因かも?
まぁ、登校してすぐに普通に戻りましたがね。


登校後、始業式前に清掃をしました。
いつものように清掃を完了し、各自席について始業式開始。
先生の話が20分くらい続きましたね。
そして始業式が予定よりも早く終了し、予定が10分繰り越しになりました。


そして課題考査が始まるまで友達と喋ってました。
もちろん片手には出題範囲のプリントを持って。勉強しろよ自分等!
ってことで課題テスト(3教科)が終わり、ST後部活へ。


部活はずっとリークさんとDSで対戦プレイしていました。
バンブラマリオカートをやったのですが、マリオカートが170ptsくらいいきましたよ。やりすぎですね。(一回プレイで10pts)
そしてあまりにも疲れたのでやめました。


そして家に帰ってから、寝ましたよ。24時間以上寝てませんから(爆
そうそう、課題考査は勉強しなかった割には結構できました。(でも学年順位は真ん中ら辺…?)
あ、そこの貴方、「徹夜してるだから実際は勉強してるだろ!」と思ったでしょ!?
…すいません実は徹夜でゲームして遊んでました!!!(ぁ(勿論宿題が終わってから)


●毎パソ
本日付けのdqmqniacさんのタイピング日記に、単語・文節ごとに一回ずつ変換するのはタイムロスが多すぎると書いてありますね。
実はそれをやっている張本人がここにいます(ぁ
まぁ前から薄々気づいてたんだけど、この変換方法を変えればもっとスコア上がるってことなのかな…?