課題考査二教科返却。

●課題考査二教科返却。
英語と国語が帰ってきました。
英語はともかく、どうやら国語はクラス最高点のようでした。
何でこんな点数でクラス最高…!?とマジで思った。


そして国語の課題に比較的簡単な[「」が出る]の「」を埋めなさいとかいう問題があったんですが、僕は採点中の先生を笑わしてやろうと[「屁」が出る]と書いてやったんですよ。
そして授業中、先生に言われました。もう最強に恥ずかしかったOTL


あー、来年C組(一番頭いいクラス)には行きたくない…。
いやだって、勉強とか面倒だし。


●あー眠い
眠いけどマリオカート
前はちまちまとしかやってなかったけど、今頃はまりだしました。


あと今日、ついにグランプリ150ccで☆☆☆が2つ出ましたよ。
狙ってた訳じゃなくて、ただ40ptsを目指してただけなのに。。。
まぁ、コツコツとテクニックを磨いていきます。