暇暇暇暇暇暇!

●暇暇暇暇暇暇!
タイトルは関係ありません。


今日は、金・土にある模擬試験の補修がありました。
任意参加でしたが、なんとなく危機感を感じて参加。
何か、補修よりも自分でやったほうが力になると実感した一時でした。
そりゃあ解らないことがあったら教師に気軽に訊けますが、自分のペースで勉強が進まないのでねえ。


補修が終わったあとは、部活に行きました。
しかし、部活の時間が残り30分しかありません。
実は毎パソ退化防止の為に、毎パソ練習を怒涛の追い上げしようと思ってたんですが…。
隣でwazawazaさんがぱるメロ!をプレイしている為、ぱるメロの誘惑に負けてしまいました。
こんなので大丈夫なのかね、毎パソ2月Web大会は。
あ、でも寸暇を利用して昨日分の日記を追加しましたよ(ぁ