弁当が…

●弁当が…
昼休み、いつも7人くらいで集まって床に座って弁当を食べるのですが…。
見事弁当をひっくり返し、おかずがほとんど食べられなくなりましたOTL
悲惨です、無念です、腹減りです。


●部活
今日の部活はwazawazaさんとリークさんは居ませんでした。(厳密に言うとリークさんは部活が終わる寸前にきた)
まぁ居ないからどうってことはないのですが。
と、「wazawazaによるぱるメロ誘惑」が出ないうちに毎パソの練習をしようと思い、いざ実行。
しかし5分もせずに終わりました。あーやる気ねぇな自分…。


その後は、「wazawazaによるぱるメロ誘惑」がないのにも関わらずぱるメロ!をプレイ。
学校では調子不調の筈なんですが、DoLフラット新記録樹立。
ということで、家に帰ってプレイすることを決意。
そして先生と色々話して部活終了。


帰宅後、DoLフラットをやったら見事7%更新っと。
今日はこれだけで満足なので、ぱるメロは14ptsの収穫でやめました。


●Named"H"
ぱるメロに収録されているNamed"H"という曲を、任天堂DSのバンドブラザーズというソフトにいざ打ち込み!
とりあえず前奏は完成しましたが、こんなドラムパート並大抵の人じゃできないよ。
僕は50点超える程度でした・・・。



そういえば、国語Aの時間に先生が妙な絵を描き始めました。
先生は、言葉の解説をする為に人間をぱぱっと描いたのですが…。


…!?