ネタがないんですよ。

●ネタがないんですよ。
今日は朝8時に起床し学校へ向かったわけですが。
あれほど大雪になると言っていたにも関わらず、この東海地方では全然積もってなかったですね。


そんで昼に家に戻りました。
ていうか土曜日に学校行くと、週休一日制に思えますね。。。
こういう時こそ、週休二日制の良さが改めてわかります(ぁ
でも家帰ってからジュース飲んで仮眠。
最近は寝ることも生き甲斐の一つに加わりました。気持ちいですし。


●毎パソ
今日から毎パソ2月大会本番まで毎パソ練習を毎日する予定です。
やっぱりかなり退化していきますね。
合計3回やって、1105文字1326点が最高でした。OTL
一応今日の目標1500点だったんですけどねぇ…。


明日こそ1500点を叩きだせるようにリハビリ兼練習をやりますか。
今の点数じゃ最終目標の1*00点までは遠い!頑張ろう。
(何だかんだ言って真のスコアを公開すると公言しましたが、やっぱり明日以降のスコア公開は控えます。因みに今日の最高点数は偽っていませんので、一応(^^;)