PSP

PSP
PSPがほしくなりました。
今持っているお金が合計17000円くらいなので、まだまだ買えませんが。
まぁ、今要らないものは沢山あるので、売れば2万円は手に入りそうです。
挙げてみると、新品メモリータイプのmp3プレイヤー一個、新品HDD10GBタイプのmp3プレイヤー一個、NDSのタイガーウッズ・ゴールデンアイ開封済み)ですね。


あと、NDSソフト「英語漬け」を本日注文しました。
主にリスニング力トレーニングが目的のソフトみたいです。
これを機に、英語克服が出来れば良いなぁと思っています。(英語苦手)
ゲーム的にも面白そうですし。


あと、今日久しぶりに放置していた逆転裁判3をプレイしました。
第四話の途中からだったのですが、先程記述したように放置していたので内容はほぼ忘却してたんですが。
まぁ、途中からクリアまで頑張りました。
第五話はOPだけ見ましたが、やっぱり奥深そうですね。あの娘がまた出てきたり。
何であんなところに居るんだよー!みたいな。


続編の逆転裁判4にも期待したいですが、主人公がナルホドではないのが残念です。
やっぱり逆転裁判はナルホド君が一番いいと思います。。。