晦日という日に遅刻の危機

晦日という日に遅刻の危機
常識かと思いますが、晦日=月の最後という意味です。


LT(中学でいう朝の会)が始まる時間が8時50分。
家から学校まで自転車でおよそ20分。
そして今日の起床時間が8時30分。
トイレ・着替え等で軽く10分は潰れます。
よって8時40分に家を出る試算となりますが、普通に間に合いませんよ。
と、ここで偶然にも仕事が休みだった父親が車で送迎してくれることに。


車だと、自転車と比較して瞬く間に学校についてしまいました。
ここの時点で8時45分。教室まであと500m前後。(校門の所で降ろすことになってて、校門より中に入ると長い上り坂が300m続いてい(^^;))
…結局、8時49分頃教室に到着しました。
遅刻しなくてよかったw


●マリモパンツ
今この日記を書いているのが2月1日午前5時27分(爆
それもこれも、マリモパンツで徹夜した自分が悪いのですが。。。
兎に角、マリモパンツのソッカー(サッカーとほとんど同じもの)のゲームシステムがかなり面白いです。あと、キャラにかなりの個性があったりするのもツボです。


それにしてもタケシ君!!!(再び登場)
今度はソッカー大会決勝戦で殴りかかったりしてきますか!(タケシ君は暴力により決勝まで勝ち進んできたらしい)
普通に殴られてお二人さんが気絶してしまいます。
どうやら、武器を使って殴っているようです。(鮮明にゲームで表現されていませんが)


そしてゲーム終盤、色々あってたけし君の心が少し変わりました。
たけし君は試合で暴力を使わなくなったのです!偉いぞ!
ということで、明日にタケシ君に「お前武器使って人が血を出すまで殴るなよ!本当に人間か!?まぁ、最後は偉かったぞ」と言いたいと思います。
まぁきっとタケシ君は「は!?何だお前!?」とか言って殴ってきます、ハハハ。
でもそんなのに屈しませんよタケシ君!ハハハハハ!!!!(狂


PS.
今日部活で毎パソの練習をしました。
2回目の練習にて…キター!!
…のかな?(ぁ