ネタを下さい。

●ネタを下さい。
今日は部活で英語漬けのハーフマラソン勝負をやりました。
そして途中から何故かクラスの副担任の先生が来てDSをとりました。
いや、没収とかいうことじゃなくて、自分もやりたいからとかいう理由で(ぁ
リークさんと戦ってましたが、ほとんどリークさんが勝利。失礼ですが見てて非常に面白かったです。


そしてパソコン部顧問の先生がwazawazaさんに「先生(副担任の先生)にだるま落とし教えてあげれば〜?」みたいな感じに言ったのですが、僕とwazawazaさんは「だるま落とし!?」とかいう具合に思ったわけですよ。
すると、どうやらそれはぱるメロ!のことでした(爆
何かボタンを押したときにチップが横にずれるからだるま落としと表現したようです。。。
いい表現ですね!(ぁ


そして帰りにはちょっと通学路を外れてコンビニへ。(通学路に店が一軒もないので(^^;
税込み105円のお菓子を2袋買いました。買ったものはマシュマロとチョコですが。。。
マシュマロとかチョコとか甘いものは大好きです。クリスマスにケーキ食べたときはチョコケーキしか食べませんでしたしw
あと、カラムーチョとかポテチも好きですね。アイスも好きです。
ていうかお菓子は全般に好きです。