TsukoolScript

●TsukoolScript
ツクールというスペルが間違えているかもしれませんが、見ないふりをしてください。


まぁ、前置きはここくらいにしておいて本題に。
今、TsukoolScriptというソフトウェアを開発しています。
ウェブサイトとかでテクニックやらを紹介する場合、わざわざツクールを見ながら書き写さなきゃいけませんよね。
それを簡単にするソフトです。
スクリプト表示はツクール2000を基準にしている為、出力されるスクリプトは本家とほとんど同じだと思って大丈夫です。


っていうか90個のコマンド全部作るのは大変だね(^^;
ほとんどのコマンドは5分くらいで作成終了するんですが、条件分岐やらが手ごわそうですね。。。
挫折しなければ、完成は来月くらいになる予定です。
とりあえず期待しないで待っていないでください。


●雪
大雪注意報出てます〜。
そしていつの間にか雪が積もってます〜。
まだ天気予報では降ると発表されてるので、まだまだ積もりそうです〜。
明日の朝が楽しみです。


おやすみ。