電車でGO

●電車でGO
マイナーなゲームかもしれませんが、微妙にPSP版電車でGO(山手線)にはまっています。
ただ、停車位置がcm単位なので結構ブレーキ等の調整が難しいですね。
因みに、今までの最高が−4cmです。


●マリモパンツ
今日、部活の時にプレイしました。
すると、その奇妙な操作性というかクオリティというか、まぁそんなものに惹かれてwazawazaさんとリークさんが画面を凝視し始めました。
お二方は色々突っ込みを入れてましたが、それが的確で的確で(ぁ
因みに部活の時間内では毎パソやってません。
手が悴んでいたので、手が全くもって動かなかったのですOTL


−−パソコンを弄っていた時に情報の某N先生が言いました。
「木曜日の朝礼(集会)でワープロ検定1級の表彰やるからね」


一学期終業式の時には一人で前に出ましたが…。(毎パソ6月大会関連)
僕は結構あがり症な訳でして、滅茶苦茶緊張する訳ですよ。
まぁ、それは勿論学年全員の前でとか、全学年の前に出た場合の話ですが。。。
一学期終業式の表彰前にも、そのことを先生に主張していたから勿論先生もそのことをわかっている筈。


結論。


先生は、僕に対する嫌がらせを企んでいる。


その日はマジで休みたいですね。。。